道後温泉別館 飛鳥乃湯泉

温泉/温泉浴場

スポット詳細

住所
愛媛県松山市道後湯之町19-22 map map 地図
電話番号
0899321126

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 温泉です
    4.0 投稿日 : 2023.06.04
    道後温泉本館の別館です。本館からちょっと行ったところにあります。できたばかりなのでかなりきれいです。本館と同様お茶を楽しめるコースもあります。大浴場はそこまで特色があるわけではないですが、プロジェクションマッピングをしていたりと楽しい感じでした。日帰り温泉としては良い場所と思います。
  • 癒される
    5.0 投稿日 : 2023.03.05
    道後温泉の本館が改修工事中なので、新しくできたこちらの別館で入浴した。本館と同様、休憩室を使うかどうかで値段も違うが、とにかくお風呂に入りたかったので、「入浴のみ」を選択した。ロビーも浴室も清潔で、非常に満足した。小さいけれども露天風呂があるのもいい。
  • 飛鳥時代の湯屋を再現
    4.0 投稿日 : 2023.02.03
    出張の折り、仕事を終えてビジネス仲間と訪れました。飛鳥時代の建築様式を取り入れた湯屋で、本館と同じく加温も加水もしていない源泉かけ流しの温泉です。先ず、中庭一面に敷き詰められた色鮮やかな写真のアートに圧倒されましたが、それは写真家・映画監督の蜷川実花さんの花の写真約230点によるものだそうです。(2024年2月末まで公開予定)2階は約60畳の大広間休憩室や、愛媛の伝統工芸の技が光る5種類の個...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました