深川おどり劇場、

ダンス/舞踊教室

スポット詳細

住所
東京都江東区富岡1-6-5 大崎ビル2F map map 地図
電話番号
0362403285
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 茶道に殺陣と、珍しい体験が出来る場所
    5.0 投稿日 : 2017.10.17
    先日数人で茶道と殺陣の体験をさせて貰いました。茶道は昔一度経験がありますが、殺陣は人生初!とても良い経験になりました。先生方の振る舞いは本当に美しく、話のネタにもなると思います。
  • 体験がとても楽しい
    5.0 投稿日 : 2017.10.03
    茶道と殺陣体験をさせて頂きました。殺陣は和やかな雰囲気で和気藹々とした雰囲気を楽しみました。茶道は丁寧な所作に和の心を感じました。どちらもとても楽しかったです。会場自体も広くて清潔感があり、とても居心地良く過ごせました。
  • 日本を体験できる和の空間!
    5.0 投稿日 : 2017.09.25
    友人と茶道、殺陣を体験させて頂きました!日本人でありながら今まで体験したことがなかったのですが、丁寧に作法や文化の背景を教えて頂き貴重な体験ができました!特に殺陣は、子供心がくすぶられついつい夢中になってしまいました。ご家族やご友人などでいかれるととても盛り上がります☺️✨

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました