本家西尾八ッ橋 八条口店

和菓子

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区東塩小路高倉町8-3 ASTY京都内 map map 地図
電話番号
0756622788
営業時間
9:00-21:00
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お土産八ツ橋に気をとられるな
    4.0 投稿日 : 2020.03.10
    おすすめは何といっても抹茶ソフトクリームです。クリームパフェなどにも抹茶がふんだんが入っており新幹線に乗る前に味わいたい一品です
  • 色んな種類があります
    3.0 投稿日 : 2019.01.27
    京都には仕事の関係で定期的に訪れているのですが、毎回お土産が同じようなものになってしまっていることに気付き、今回は変わった味の八ツ橋を選んでみました。チョコバナナ、黒ゴマ、焼き芋味です。この中で一番良かったのは、味が濃厚だった黒ゴマで、チョコバナナは少し期待外れでした。次回は他の味も試してみたいと思います。
  • 京都土産
    3.0 投稿日 : 2018.09.28
    駅ビルの中にある京都土産の定番です。確かに、ほんのり甘くて美味しいので万人ウケする味でお土産向きです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました