ブタシャモジ

ラーメン

スポット詳細

住所
新潟県新潟市中央区女池上山1-12-10 map map 地図
電話番号
0253857085
営業時間
[平日]11:00-15:30(L.O.15:00)/17:30-23:30(L.O.23:00)
[土日祝]10:30-23:30(L.O.23:00)
定休日
不定休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • こだわりのお店
    4.0 投稿日 : 2020.01.29
    こだわりがあるお店のようで、ランチタイムに伺ったところ「満足のスープが作れなかったのでランチを休みます」の看板が出ていました。
  • 店員さんが優しい
    5.0 投稿日 : 2019.10.29
    唐揚げ5個?を頼んだら、小さいのが大きいから1個おまけ!とくれたりしました。回転も早く美味しいのでまた来たいと思います。
  • 晩ごはん
    5.0 投稿日 : 2018.12.31
    新潟に遊びに行った際に晩ごはんで訪問。特濃ラーメンと餃子を食べてみました。美味しかったです。ボリュームたっぷりでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました