星乃珈琲店 おゆみ野店

星乃珈琲店

スポット詳細

住所
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央7-30-6 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0433098884
営業時間
[平日]8:00-20:30(LO 20:00)
[土日祝]7:30-20:30(LO 20:00)
[モーニング]Open-11:00
[ランチ(平日)] 11:00-14:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 早めのランチ
    4.0 投稿日 : 2020.02.01
    早めのランチで家族5人で久しぶりに伺いましたら、2時間までで良ければ個室のご案内も可能と案内され利用いたしました。子供がいても周りに気兼ねなくゆっくりとランチが出来ありがたかったです。いつもより美味しく感じました(*^^*)
  • モーニング
    4.0 投稿日 : 2019.08.17
    土日のモーニングに初めて伺いました。コーヒーや紅茶を頼むとパンと卵、またはパンケーキがついてくるのでお得です。お食事は内容に対して高く感じるので微妙ですが、モーニングなら良いかもと思いました。
  • リピートはどうかな?
    3.0 投稿日 : 2018.08.25
    妻がお友達からシフォンパンケーキが美味しいからということで妻と行ってきました。シフォンケーキのダブルにホイップクリームを追加、それとフレンチトーストに星乃珈琲を注文・・・焼き上がるのに20分程・・・シフォンケーキもフレンチトーストもいたって普通でした。トータル2000以上なので・・・次は無いかなって・・・。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました