호시노 커피점 오유미노 점

호시노 커피점

지점상세

거리 주소
치바현 치바시 미도리구 오유미노 츄오 7-30-6 map map 지도
전화 번호
0433098884

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 早めのランチ
    4.0 게시일 : 2020.02.01
    早めのランチで家族5人で久しぶりに伺いましたら、2時間までで良ければ個室のご案内も可能と案内され利用いたしました。子供がいても周りに気兼ねなくゆっくりとランチが出来ありがたかったです。いつもより美味しく感じました(*^^*)
  • モーニング
    4.0 게시일 : 2019.08.17
    土日のモーニングに初めて伺いました。コーヒーや紅茶を頼むとパンと卵、またはパンケーキがついてくるのでお得です。お食事は内容に対して高く感じるので微妙ですが、モーニングなら良いかもと思いました。
  • リピートはどうかな?
    3.0 게시일 : 2018.08.25
    妻がお友達からシフォンパンケーキが美味しいからということで妻と行ってきました。シフォンケーキのダブルにホイップクリームを追加、それとフレンチトーストに星乃珈琲を注文・・・焼き上がるのに20分程・・・シフォンケーキもフレンチトーストもいたって普通でした。トータル2000以上なので・・・次は無いかなって・・・。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.