ヤオイソ 烏丸店

野菜/果物

スポット詳細

住所
京都府京都市上京区烏丸通今出川上ル東側 map map 地図
電話番号
0754518415
営業時間
10:00-17:00
[パーラー]10:00-17:00(L.O.16:45)
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 四条大宮本店に較べて穴場かも
    5.0 投稿日 : 2022.09.27
    四条大宮の本店パーラーはいつ行っても行列ですが、こちらは待ちなしで入店できました。デラックス・フルーツサンドは果物のカットが大きく食べ応え満点です。そしてミックスジュースは何でこんなに美味しいんでしょうか!
  • サンドされているフルーツが大きい!
    3.0 投稿日 : 2020.01.23
    友人から勧められて訪れました。老舗のフルーツパーラーとのこと。大きなフルーツがたっぷりサンドしてあり、かなり食べ応えがあり大満足でした!見た目にも楽しく、カメラをもっていけばよかったなぁと思いました。
  • スペシャルフルーツサンド
    5.0 投稿日 : 2019.09.10
    ICOM 京都大会参加中、社長が差し入れでヤオイソのフルーツサンドを買ってきてくれました!スペシャルフルーツサンドは果物が肉厚で、質の良さが一口でわかります^_^クリームは甘過ぎず、フルーツとの相性が最高でした。パンも柔らかく、購入してから数時間経ったものを食べましたが、水っぽくなく、ふわふわの状態を保っていました。ヤオイソの右に出るフルーツサンドはないと思います!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました