パティスリータンドレス

洋菓子

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区一乗寺花ノ木町21-3 map map 地図
電話番号
0757065085
営業時間
【土-月】
[テイクアウト]11:30-19:00
[イートイン]13:00-18:00(L.O.17:30)
駐車場
あり 3台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 五感を刺激されるお菓子
    5.0 投稿日 : 2023.03.02
    お友達に紹介を受けて、お伺い。難しいケーキもあるけれど、日常の緩んだ感性を研ぎ澄ませてくれる、素晴らしいケーキ。
  • 開店前から並ぶほどではないかな。
    3.0 投稿日 : 2021.11.28
    食べログの評価が高いので前から気になっていたお店。所詮食べログだからと半信半疑ながら一度は試しにと、リッツ・カールトンでピエール・エルメ・パリの期間限定ショートケーキを購入するつもりの予定を変更し、京都観光の最終日に寄ってみました。週三日しか営業しておらず営業日は早めに売り切れてしまうとのことなので、万全を期し開店15分前に行って並びました。この日売られていた生ケーキ8種の中から3つ注文。2...
  • 今のところ京都で一番
    5.0 投稿日 : 2020.09.04
    一条寺の住宅街の中にあるケーキ屋さんです。週3日(金・土・日)のみの営業です。決して派手な見映えはありませんが、初めて食べた時は本当に驚きました。価格は高いですが、それに見合うだけの感動がありますよ。今京都で人気のあるケーキ屋さんが何軒かありますが、ここは他とは比較になりません。断トツのトップですね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました