串屋横丁 木場店

焼鳥

スポット詳細

住所
東京都江東区東陽3-5-10 map map 地図
電話番号
0356065353

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 串がでかくてうめぇ
    4.0 投稿日 : 2019.10.01
    ここは昭和のレトロ感たっぷりの串焼き屋です、焼き鳥がやたらでかくて旨いです、かなり混んでたので人気の店だと思います
  • もつ焼きセンター
    5.0 投稿日 : 2018.05.05
    木場のビジネスホテルで宿泊。夕食をいただきに街をぶらり。そこで見つけた「もつ焼きセンター」なるインパクトのある看板。居ても立っても居られず入店しました。店内は、カウンターとテーブルが配置されひとりでも入りやすいです。お通しのキャベツと生ビールで潤してから、もつ串を喰らう。1本120円程度で手頃なお値段。しかも大きい。メニューも豊富なので、次回立ち寄った際に色々頼みたい。そんなお店です。
  • なかなかリーズナブル価格でホルモンなどをお腹一杯いただきました。
    4.0 投稿日 : 2018.05.04
    ホルモンなどをいただきながら、ビールをいただくのが良いと思います。価格も庶民には優しいものです。スーパーホルモンロールはボリュームもあって美味しいです。100gあるので食べ応えがあります。ホルモンおまかせ、なんこつなどを腹一杯いただき、生を数杯いただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました