Cote a Cote(コテ ア コテ)

酒店

スポット詳細

住所
新潟県新潟市西蒲区角田浜1661 カーブドッチ内 map map 地図
電話番号
0256778637
営業時間
10:00-17:00
定休日
施設休館日に準じる

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • パンがお勧め
    4.0 投稿日 : 2019.08.19
    カーブドッチワイナリーの売店のすぐ奥にあるマルシェです。ワインはもちろんですが、お勧めはいい香りを漂わせているパンが沢山売られています。ごっつく重い丸ごとパンから一工夫した個別パンまで、パン好きにはたまらないと思います。2種類購入しましたがとても美味しかったです。
  • ワインに食事
    5.0 投稿日 : 2019.05.04
    美味しいワインと、食事が楽しめてちょっとしたデートにもよいと思います。場所がわかりにくいですが、そこはカーナビに頼って行く価値はあると思います
  • ベーカリーのパンもジェラートも最高!
    5.0 投稿日 : 2019.02.16
    自宅から車で約40分ほどなので、ちょっとしたお出かけによく通っています。特にベーカリーのパンはカーブドッチに行くといつも買ってしまうほど、種類も味も最高です。季節によっては綺麗な花がお庭を飾っているため、少しお散歩をするだけでも癒されます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました