山本まんぼ

お好み焼き

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区塩小路高倉下ル 市営住宅内 map map 地図
電話番号
0753418050
営業時間
10:00-22:00
定休日
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お好み焼き?
    5.0 投稿日 : 2022.11.10
    名物のまんぼ焼は、恐らくお好み焼きなのですが、関西風でも広島風でもなく、ふわふわで柔らかい感じが良いですね!
  • お好み焼き屋さんではありません(量が少なすぎて食事にならず)
    2.0 投稿日 : 2022.06.19
    まんぼ焼き¥1,000円を注文、妻は+150円でモダンにしましたが出てきた時にあまりの量の少なさにびっくり、本当に小さくて薄いです。小食の妻でもモダン焼きでおそば分は多いのですが物足りず。味は美味しいですがあくまで鉄板焼屋さんのつまみと考えた方が良いです。話題の食べログに騙されました。夕食と思い入店しましたが結局、近くの名店のラーメン屋さんに行きました。こちらの方が安くてよほど大満足です。
  • 京都のまんぼ焼の店
    4.0 投稿日 : 2021.11.04
    京都の七條にあるまんぼ焼き屋です。京都では有名なお店らしく、まんぼ焼きというのは、お好み焼きと広島焼きの間みたいな粉もんです。まんぼ焼き全部乗せそばの甘辛をお持ち帰り。小麦粉の生地に細めの焼きそばや玉子が入って入っています。甘辛ソースでしたが、結構辛いです。初めて食べましたが、お好み焼きや広島焼きとはやはり違う感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました