ソば な也

そば/うどん

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市灘区篠原南町7-1-2 map map 地図
電話番号
0788614935
営業時間
11:00-16:30(L.O.16:00)
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 水道筋のおいしいお蕎麦屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.03.01
    私は夜に伺いました。いつもながらのおいしいおそばです。おつゆもおいしいですね。製麺所を自社で持っているらしくそれが強みなのかと思います。てんぷらもしゃきしゃきでおいしかったですね。がいかんもおしゃれです。
  • このあたりで有名な蕎麦屋さん
    3.0 投稿日 : 2017.09.22
    水道筋商店街の中にある、うどん屋さんと姉妹店。メニューもそばとうどんの違いだけでどちらも同じ。雰囲気は蕎麦屋さんの方が明るいかな!メニューも手頃でお酒の当もたくさんあります。ゆっくり腰を落ち着けて飲むのも良いし締めの店にするのも良いかもしれません。
  • 水道筋商店街をでたあたりにあるおそば屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.07.25
    水道筋商店街をでたあたりにあるおそば屋さん。バラックのような建物で、外観はチープな感じです。メニューはおそばのほかに 丼ものや定食類もあり、街の食堂のような感じです。天ぷらそばをいただきました。天ぷらが山盛りになっていて、天つゆがそばつゆと別なのがうれしいです。味もよく、値段も庶民的。地元の方でにぎわう、いいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました