Sobanaya

Soba / Udon

Spot details

Address
Hyogo Pref. Koubeshi Nada-ku Shinoharaminamimachi 7-1-2 map map Map
Phone
0788614935
Business hours
11:00-20:00
Regular holiday
Thursday

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 水道筋のおいしいお蕎麦屋さん
    4.0 Reviewed : 2019.03.01
    私は夜に伺いました。いつもながらのおいしいおそばです。おつゆもおいしいですね。製麺所を自社で持っているらしくそれが強みなのかと思います。てんぷらもしゃきしゃきでおいしかったですね。がいかんもおしゃれです。
  • このあたりで有名な蕎麦屋さん
    3.0 Reviewed : 2017.09.22
    水道筋商店街の中にある、うどん屋さんと姉妹店。メニューもそばとうどんの違いだけでどちらも同じ。雰囲気は蕎麦屋さんの方が明るいかな!メニューも手頃でお酒の当もたくさんあります。ゆっくり腰を落ち着けて飲むのも良いし締めの店にするのも良いかもしれません。
  • 水道筋商店街をでたあたりにあるおそば屋さん
    4.0 Reviewed : 2017.07.25
    水道筋商店街をでたあたりにあるおそば屋さん。バラックのような建物で、外観はチープな感じです。メニューはおそばのほかに 丼ものや定食類もあり、街の食堂のような感じです。天ぷらそばをいただきました。天ぷらが山盛りになっていて、天つゆがそばつゆと別なのがうれしいです。味もよく、値段も庶民的。地元の方でにぎわう、いいお店です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.