本家西尾八ッ橋 清水坂店

和菓子

スポット詳細

住所
京都府京都市東山区清水2-240-2 map map 地図
電話番号
0755418284
営業時間
8:00-18:00
[春秋の清水寺夜間拝観時等]8:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 抹茶パフェが美味
    4.0 投稿日 : 2018.08.09
    京都訪問時には必ず購入する生八つ橋。こちらの店舗限定の八つ橋も売っているため、清水寺観光後には是非立ち寄ることをおすすめします。抹茶パフェも美味しいです。
  • 必ず清水に来たら購入
    4.0 投稿日 : 2017.10.01
    様々な味のバリエーションでやっぱり食べたくなるのが生八つ橋。友人のお土産はここと決めています。気楽に少しずつ試食できるのも旅気分を盛り上げてくれますね。
  • 定番の八つ橋
    4.0 投稿日 : 2016.05.22
    暑い日なので、抹茶のアイススイーツをいただきました。坂道で歩き疲れたあとの甘いものは、疲れが取れます。浴衣すがたの外国人も抹茶アイスを食べていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました