みたらし団子 古都香 出町柳本店

和菓子

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区田中下柳町17 map map 地図
電話番号
0757121939

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • みたらし団子が美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.07.13
    出町柳駅の近くにあるお団子屋さんです。テイクアウトや店内でもたべれます。私はみたらし団子とほうじ茶のセットを頂きました。とても美味しかったです。
  • タイニンキテン
    5.0 投稿日 : 2019.05.13
    土日の3じいこうは行列が長くてたべにいく気がないですが12時台では空いてマスター。タレが濃いめでもちもちした団子とよくからんでおいしいですきなこもおいしいです
  • 出町柳南すぐのみたらし団子屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.12.07
    いつも客さんが並んでいて人気のみたらし団子やさん。中は10席ほどで ほうじ茶とセットでここだけの変わり味なども楽しめます。混んでいたらテイクアウトして 賀茂川の川原でお茶しながら食べるのも楽しいです。1本200円で5個お団子が付いています。1本では物足りない、まあ2本/人かな

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました