LITTLE MERMAID(リトル マーメイド) 東陽町店

パン

スポット詳細

住所
東京都江東区東陽4-5-18-104 map map 地図
電話番号
0336452661
営業時間
[平日]8:00-20:00
[土]8:00-19:00
定休日
日祝

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • リ-ズナブル
    4.0 投稿日 : 2019.04.17
    こちらのお店はリ-ズナブルで気軽に入れる美味しいお店です。シナモンデニッシュがお薦めです。全体的にハズレは一つもないです。
  • 15日はリトルマーメイドの日
    5.0 投稿日 : 2018.12.15
    東京メトロ東西線、東陽町駅出てすぐのところにあるパン屋チェーンのリトルマーメイドです。小さな店内で混んだら動くのちょっと大変かもです。伺った15日はリトルマーメイドの日でコーヒーかココット皿選べました。コーヒー頂きました。小豆入りのパン、シナモンデニッシュ、クリームチーズ入りのぱん、美味しく頂きました。
  • 15日はリトルマーメイドの日です
    4.0 投稿日 : 2018.06.15
    東京メトロ、東西線、東陽町駅でてすぐのところにあるリトルマーメイドです。15日はリトルマーメイドの日で600円以上購入しセンスの良いお皿を頂きました。揚げパンを自分と家族に購入しました。美味しく頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました