ラーメン魁力屋 丹波口店

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区中堂寺北町15-1 map map 地図
電話番号
0758744499
営業時間
11:00-24:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ここのラーメン好きです。
    4.0 投稿日 : 2020.01.08
    丹波口駅出て道を挟んだ所にあります。平日の12時20分で5名ほどの待ち、外のビニールハウスでストーブにあたりながら待つ事10分で入店。醤油ラーメンに小チャーハンのランチ、ラーメン は大好きなタイプですがチャーハンが少し味濃い目ですね。今度は白飯にしましか❣️
  • 背脂醤油ラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.04.26
    博多ラーメンの様な極細ストレート麺に醤油味。最近は豚骨がなんだか多くなってる気がするのですが、なんだか懐かしい感じの濃いめの醤油ラーメン。あっさり食べたい時は、背脂なし。でも、いい感じがしますが、背脂濃厚醤油ラーメンが謳い文句。やっぱり、背脂はあった方がー。博多ラーメンのトンコツ抜きって感じです。醤油ラーメンにも極細ストレート麺は合います。地味に通ってしまいそうな食感です...
  • ラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.04.02
    おいしいラーメンを食べるのならば、ココがお勧めです。非常にメニューも豊富で美味しいです。安いですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました