彩むさし ビーンズ武蔵浦和店

そば/うどん

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市南区別所7-12-1 ビーンズ武蔵浦和 map map 地図
電話番号
0488642558

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 武蔵浦和ランチ 8
    4.0 投稿日 : 2021.09.12
    武蔵浦和駅構内にある立喰そば屋さん。JR構内の立喰そば屋さんは最近ほとんど「きらく」さんしか見かけなくなっていたのでこちらは系列店ではないのかな?かけそばとミニカレーのセット510円とちくわ天130円をチョイス。ちくわは2つでこの料金、お得です。そばは生そばでそこそこ美味しいがミニカレーはこれまた大変美味しい、久々のヒット。ちくわ天はつゆに浸してこれまたうまい。ご馳走さまでした。
  • かき揚げそばと卵ご飯
    4.0 投稿日 : 2020.02.09
    武蔵浦和駅の構内にちょっとしたエキナカがあり、そのたもとにある、立ち食い蕎麦の店、彩むさしは、なんと、駅そばなのに生そばを食べさせてくれる。これはご当地グルメと言ってよいのではないか?埼玉県、奥が深いぞ。
  • たまに食べたい
    3.0 投稿日 : 2019.06.05
    駅そばの値段がだんだん上がり天玉そばが400円後半になりましたが、駅そば独特の美味しさでつい行ってしまいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました