아야 무사시 빈즈 무사시우라와 점

소바/우동

지점상세

거리 주소
사이타마현 사이타마시 미나미구 벳쇼 7-12-1 빈즈 무사시우라와 map map 지도
전화 번호
0488642558

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 武蔵浦和ランチ 8
    4.0 게시일 : 2021.09.12
    武蔵浦和駅構内にある立喰そば屋さん。JR構内の立喰そば屋さんは最近ほとんど「きらく」さんしか見かけなくなっていたのでこちらは系列店ではないのかな?かけそばとミニカレーのセット510円とちくわ天130円をチョイス。ちくわは2つでこの料金、お得です。そばは生そばでそこそこ美味しいがミニカレーはこれまた大変美味しい、久々のヒット。ちくわ天はつゆに浸してこれまたうまい。ご馳走さまでした。
  • かき揚げそばと卵ご飯
    4.0 게시일 : 2020.02.09
    武蔵浦和駅の構内にちょっとしたエキナカがあり、そのたもとにある、立ち食い蕎麦の店、彩むさしは、なんと、駅そばなのに生そばを食べさせてくれる。これはご当地グルメと言ってよいのではないか?埼玉県、奥が深いぞ。
  • たまに食べたい
    3.0 게시일 : 2019.06.05
    駅そばの値段がだんだん上がり天玉そばが400円後半になりましたが、駅そば独特の美味しさでつい行ってしまいます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.