鳥料理

スポット詳細

住所
東京都渋谷区笹塚1-28-7 第1レアヒビル101 map map 地図
電話番号
0334678714
営業時間
[日-木]17:00-24:00(L.O.23:00)
[金・土]17:00-翌2:00
定休日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 人気の
    4.0 投稿日 : 2020.01.31
    人気の焼き鳥屋さん。店内はほぼ満席でとても賑わっていました。焼き場の方もホールの方もよく連携が取れていて全部がスムーズでした。料理も美味しく、居心地がよかったです。
  • 美味しい焼き鳥
    4.0 投稿日 : 2019.12.04
    笹塚駅のすぐ近くにある焼き鳥やさん。予約をせず入りましたがほぼ満席。奥のカウンターが空いていたのでお邪魔させていただきました。焼き鳥はどれも美味しく、地鶏刺しも美味しかったです。店員さんもハキハキとしていて、帰りは入り口までお見送りもしてくださり、また来ようと思いました。
  • ふわとろ親子丼
    4.0 投稿日 : 2019.11.20
    テレビで見た焼き鳥屋さん。2件目だったのでそんなに食べれなかったのですが、食べたかった親子丼を注文。その他にも串と鳥刺しを。親子丼はだしがよく効いていて卵はふわふわとろとろで2人でシェアしたのですが1人でもぺろりと食べれてしまう美味しさでした。次は一件目でゆっくりお邪魔したいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました