Toriya Hana Keio Crown Machi

Chicken Dishes

Spot details

Address
Tokyo Shibuya-ku Sasazuka 1-55-16 Keio Crown Machi East map map Map
Phone
0334678714

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 人気の
    4.0 Reviewed : 2020.01.31
    人気の焼き鳥屋さん。店内はほぼ満席でとても賑わっていました。焼き場の方もホールの方もよく連携が取れていて全部がスムーズでした。料理も美味しく、居心地がよかったです。
  • 美味しい焼き鳥
    4.0 Reviewed : 2019.12.04
    笹塚駅のすぐ近くにある焼き鳥やさん。予約をせず入りましたがほぼ満席。奥のカウンターが空いていたのでお邪魔させていただきました。焼き鳥はどれも美味しく、地鶏刺しも美味しかったです。店員さんもハキハキとしていて、帰りは入り口までお見送りもしてくださり、また来ようと思いました。
  • ふわとろ親子丼
    4.0 Reviewed : 2019.11.20
    テレビで見た焼き鳥屋さん。2件目だったのでそんなに食べれなかったのですが、食べたかった親子丼を注文。その他にも串と鳥刺しを。親子丼はだしがよく効いていて卵はふわふわとろとろで2人でシェアしたのですが1人でもぺろりと食べれてしまう美味しさでした。次は一件目でゆっくりお邪魔したいと思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.