Delifrance(デリフランス) 巣鴨店

パン

スポット詳細

住所
東京都豊島区巣鴨1-16-8 atrevie SUGAMO 1・2F map map 地図
電話番号
0359613012
営業時間
[平日]8:00-22:00(L.O.21:30)
[土日祝]8:00-21:00(L.O.20:30)
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 巣鴨駅構内にあるパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.11.30
    巣鴨駅のアトレ内にあるパン屋さんです。1階と2階にそれぞれお店があり、一見違うパン屋さんかと思いきや、同じでした。1階はテイクアウトのみで、2階はイートインスペースもあります。値段は少し高めです。
  • 1階はテイクアウト専用、2階はカフェ
    5.0 投稿日 : 2019.11.29
    改札からすぐそばなので、購入して会社に行けます。美味しいお総菜パンをみつけると、そればっかり食べてしまいますね。2階にはカフェがあって、そこで惣菜パンを買ったり、サンドウィッチを作ってもらって軽食できますが、混んでまったく座れないときもあるので要注意です。
  • 意外と美味しいパン屋
    5.0 投稿日 : 2019.11.18
    小洒落たただのデリパン屋かな?と思い、うかつに舐めて入るとそのパンの味に驚きます。特におすすめなのは、すがもあんぱん!男性も大好き、甘さを抑えるたっぷり生クリーム入りです。あんこが程よく脇役になります。続いては、カレーパン!中にこってりチーズが入ってカレーも濃厚な味を醸し出してます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました