Derifrance Sugamo

Bread

Spot details

Address
Tokyo Toshima-ku Sugamo 1-16-8 Atrevie Sugamo map map Map
Phone
0359613012

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 巣鴨駅構内にあるパン屋さん
    4.0 Reviewed : 2019.11.30
    巣鴨駅のアトレ内にあるパン屋さんです。1階と2階にそれぞれお店があり、一見違うパン屋さんかと思いきや、同じでした。1階はテイクアウトのみで、2階はイートインスペースもあります。値段は少し高めです。
  • 1階はテイクアウト専用、2階はカフェ
    5.0 Reviewed : 2019.11.29
    改札からすぐそばなので、購入して会社に行けます。美味しいお総菜パンをみつけると、そればっかり食べてしまいますね。2階にはカフェがあって、そこで惣菜パンを買ったり、サンドウィッチを作ってもらって軽食できますが、混んでまったく座れないときもあるので要注意です。
  • 意外と美味しいパン屋
    5.0 Reviewed : 2019.11.18
    小洒落たただのデリパン屋かな?と思い、うかつに舐めて入るとそのパンの味に驚きます。特におすすめなのは、すがもあんぱん!男性も大好き、甘さを抑えるたっぷり生クリーム入りです。あんこが程よく脇役になります。続いては、カレーパン!中にこってりチーズが入ってカレーも濃厚な味を醸し出してます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.