カフェ・ベローチェ 浦和市民文化センター店

シャノアール/ベローチェ

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-4-6 市民文化センター 1F map map 地図
電話番号
0488326500
営業時間
[平日]7:00-22:00
[土日祝]7:00-21:00
駐車場
なし
備考
完全分煙

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 禁煙者にありがたい
    5.0 投稿日 : 2020.02.27
    浦和の西口にはベローチェ が2件ありますが禁煙者なら断然こちらの店舗をオススメします。禁煙席が広くてゆっくりできます。店員さんも常連のシニアの方に親切に対応されていて気持ちの良いお店です
  • 喫煙席完備のチェーンカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.06.02
    ベローチェはおかわりの割引がないけどコーヒーが200円と安いのがよい。ここは電源コンセントはないけど喫煙席があり、独自のフリーWi-Fiが使える。
  • 素晴らしいロケーションとおいしいカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.04.20
    素晴らしいロケーションとおいしいカフェ,文科センターにあるので、ちょっとCoffeeを0飲みたいときにお気軽に入れるのが一番かと思います。アイスコーヒーの味もいい

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました