韋洛切浦和市民文化中心店

CHAT NOIR/VELOCE

景點詳情

地址
埼玉縣埼玉市浦和區高砂2-4-6市民文化中心1F map map 地圖
電話號碼
0488326500

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 禁煙者にありがたい
    5.0 發表日期 : 2020.02.27
    浦和の西口にはベローチェ が2件ありますが禁煙者なら断然こちらの店舗をオススメします。禁煙席が広くてゆっくりできます。店員さんも常連のシニアの方に親切に対応されていて気持ちの良いお店です
  • 喫煙席完備のチェーンカフェ
    4.0 發表日期 : 2019.06.02
    ベローチェはおかわりの割引がないけどコーヒーが200円と安いのがよい。ここは電源コンセントはないけど喫煙席があり、独自のフリーWi-Fiが使える。
  • 素晴らしいロケーションとおいしいカフェ
    4.0 發表日期 : 2019.04.20
    素晴らしいロケーションとおいしいカフェ,文科センターにあるので、ちょっとCoffeeを0飲みたいときにお気軽に入れるのが一番かと思います。アイスコーヒーの味もいい

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。