シャトレーゼ 瑞江店

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都江戸川区南篠崎町3-8-13 map map 地図
エリア
葛西エリア
電話番号
0336704181
営業時間
9:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 店員の対応が最悪!
    1.0 投稿日 : 2020.04.07
    注文したケーキは二個なのに三個分の支払い!支払い時に思っていたより高いとは思いましたが、確認したケーキの数は二個だったので、その場ではレシートは確認せず帰りました。帰宅後、やはりおかしいと思いレシートを確認すると一つケーキが多く打ち込まれていたので、すぐにお店に戻り対応してもらうと差額分のお金を返金すると言われる。せっかく来たのだから、差額分でもうひとつケーキを買ったのだが、終始表情も態...
  • なかなか
    3.0 投稿日 : 2020.02.07
    篠崎街道沿いにあります。あまりごちゃごちゃしていない僻地なので、車も止めやすく駅前店とは違う気楽さがあります。以前は山梨の田舎アイスキャンディ屋というイメージが拭えませんでしたが、今は味も改善されて気に入っています。
  • この時季はイチゴ!
    3.0 投稿日 : 2018.02.09
    イチゴのスイーツが食べたくなったらここへ来て下さい。種類も豊富にあって迷ってしまう程です!私のオススメは定番だけど…ショートケーキです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました