Chateraise Mizue

Pastries

Spot details

Address
Tokyo Edogawa-ku Minamishinozakimachi 3-8-13 map map Map
Phone
0336704181

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 店員の対応が最悪!
    1.0 Reviewed : 2020.04.07
    注文したケーキは二個なのに三個分の支払い!支払い時に思っていたより高いとは思いましたが、確認したケーキの数は二個だったので、その場ではレシートは確認せず帰りました。帰宅後、やはりおかしいと思いレシートを確認すると一つケーキが多く打ち込まれていたので、すぐにお店に戻り対応してもらうと差額分のお金を返金すると言われる。せっかく来たのだから、差額分でもうひとつケーキを買ったのだが、終始表情も態...
  • なかなか
    3.0 Reviewed : 2020.02.07
    篠崎街道沿いにあります。あまりごちゃごちゃしていない僻地なので、車も止めやすく駅前店とは違う気楽さがあります。以前は山梨の田舎アイスキャンディ屋というイメージが拭えませんでしたが、今は味も改善されて気に入っています。
  • この時季はイチゴ!
    3.0 Reviewed : 2018.02.09
    イチゴのスイーツが食べたくなったらここへ来て下さい。種類も豊富にあって迷ってしまう程です!私のオススメは定番だけど…ショートケーキです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.