柿の葉ずしヤマト 五條本店 大和鮨 夢宗庵

寿司

スポット詳細

住所
奈良県五條市五條3-2-2 map map 地図
エリア
吉野エリア
電話番号
0747231955
営業時間
[店頭]8:00-21:00
[夢宗庵]11:00-21:30(L.O.20:30)
定休日
年中無休
駐車場
あり 35台

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ヤマトも、いいよ
    3.0 投稿日 : 2022.12.30
    コロナ禍でイート・インは中止、残念だが仕方ない。奈良県五條市は田舎の海なし地域だが、魚の押し寿司が名物なんだ。柿の葉のお陰だね。
  • 今はイート・インお休み
    3.0 投稿日 : 2021.12.30
    年の暮れに、奈良県五條市のヤマト本店へ。コロナ禍につき、イート・インは禁止で、テイクアウトのみの営業。五條は柿の産地なので、保存食として発達した食べ方!
  • 帰省
    4.0 投稿日 : 2021.10.19
    中秋を少し過ぎて、帰省した。奈良県五條市は柿の麺産地で、柿の葉寿司が名物。柿の葉で包んで日持ちさせるという先人の知恵が活きている。さて、やっぱりサバが一番おいしい。五条に行く機会があれば、柿の葉に包まれたキヅシをぜひ!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました