もつ鍋 ながまさ 博多本店

もつ鍋

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅前3-18-8 ブルク博多駅前 1F北 map map 地図
電話番号
0924310002
営業時間
17:00-23:00(L.O.22:30)
定休日
基本無休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • モツ鍋だけではなく
    5.0 投稿日 : 2017.03.17
    友人に連れられて。モツ鍋屋さんですが、呼子のイカ刺しが食べられるようですが、残念ながら入荷していないようで。。白味噌のモツ鍋のメインはもちろんですが、コースで出てくる料理がとにかく美味しい。ゴマサバは特に歯応え鮮度共にとても美味しかった。値段が東京暮らしだとびっくりするくらい安価なのもまた素敵。
  • 駅近の繁盛店
    4.0 投稿日 : 2015.05.25
    博多口から歩いて10分ほど。いつも賑わっていて予約もいっぱいみたいです。もつ鍋も美味しいですが、刺身も一品料理もどれも美味しかったです。北海道から遊びに来た友人を連れて行ったこともあるのですが、博多料理もあり、もつ鍋にもお刺身にもとても喜んでいました。立地も味もとても素晴らしいので県外の友人にも率先して連れて行きたいお店です。
  • おいしかった
    3.0 投稿日 : 2015.03.24
    初めて食べたけど期待以上のおいしさでした。今度来たときも必ず食べたいとおもうほどのおいしさでした。ともだちにもおしえたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました