もつ鍋 ながまさ 博多本店

모쓰나베

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0924310002

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • モツ鍋だけではなく
    5.0 게시일 : 2017.03.17
    友人に連れられて。モツ鍋屋さんですが、呼子のイカ刺しが食べられるようですが、残念ながら入荷していないようで。。白味噌のモツ鍋のメインはもちろんですが、コースで出てくる料理がとにかく美味しい。ゴマサバは特に歯応え鮮度共にとても美味しかった。値段が東京暮らしだとびっくりするくらい安価なのもまた素敵。
  • 駅近の繁盛店
    4.0 게시일 : 2015.05.25
    博多口から歩いて10分ほど。いつも賑わっていて予約もいっぱいみたいです。もつ鍋も美味しいですが、刺身も一品料理もどれも美味しかったです。北海道から遊びに来た友人を連れて行ったこともあるのですが、博多料理もあり、もつ鍋にもお刺身にもとても喜んでいました。立地も味もとても素晴らしいので県外の友人にも率先して連れて行きたいお店です。
  • おいしかった
    3.0 게시일 : 2015.03.24
    初めて食べたけど期待以上のおいしさでした。今度来たときも必ず食べたいとおもうほどのおいしさでした。ともだちにもおしえたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.