カフェ・ベローチェ 阿佐谷店

シャノアール/ベローチェ

スポット詳細

住所
東京都杉並区阿佐谷南1-33-5 大木ビル 1F map map 地図
電話番号
0333120300
営業時間
7:00-21:30
駐車場
なし
備考
全席禁煙

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 阿佐ヶ谷でベローチェ
    3.0 投稿日 : 2020.04.15
    阿佐ヶ谷駅・南阿佐ヶ谷駅からともにだいたい5分くらいの位置にあるベローチェです。あたたかくて甘いものが飲みたいと思い黒糖オーレ280円を注文。黒糖の甘さが優しく感じられ美味しかったです。
  • [ノマド利用:喫煙×/電源× 阿佐ヶ谷パールセンター商店街をぶらぶらしてから休憩]
    3.0 投稿日 : 2020.02.21
    ・アメリカンコーヒー(210円) を頂きました。・阿佐ヶ谷駅すぐの「阿佐ヶ谷パールセンター商店街」の中にあるベローチェさん。元旦からオープンされていました。・入り口からみると狭そうに見えますが、奥に広い構造になっています。窓がないので外光は入りませんが、商店街をぶらぶらして休憩すにはもってこいの喫茶店です。ご馳走様でした。
  • ベローチェのゆったり感
    3.0 投稿日 : 2020.02.09
    ちょっとした時間潰しに使います。商品は他のベローチェと変わらずに落ち着けます。店員さんも落ち着いた方ばかりなので、ゆっくりとできますよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました