ロビーラウンジ シーナリー

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー
名古屋駅直結、上質で優雅なくつろぎ時間を提供するホテルラウンジ\ヨーロピアン調の落ち着いた雰囲気の空間で、約120席の広々とした店内となっております。ゆったりと腰かけ、優雅なくつろぎの時間をお過ごしいただけます。季節を意識して丁寧に作られた上質のスイーツが特徴です。特にアフタヌーンティーセットは、華やかな見た目から売り切れとなるほどご好評いただいております。名古屋駅から直結のため、観光やショッピング、待ち合わせなどあらゆるシーンにご利用いただけます。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋マリオットアソシアホテル 15F map map 地図
電話番号
0525841107
予算
Lunch:¥2000-¥7000
Dinner:¥2000-¥7000

情報提供: 株式会社TableCheck

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • アフタヌーンティーはボリュームすごいです
    3.0 投稿日 : 2022.10.10
    友人たちとアフタヌーンティーをいただきました。行ったのが日曜3時頃だったので、かなり待っている人がいました。アフタヌーンティーは予約可能なので待たずに入れました。アフタヌーンティー自体は本場のイギリスのものに負けないくらいのボリュームがあります。友人は海外の人間でしたが、それでもフーフー言って食べてました。持ち帰りはできないので、頼む時はお腹とよく相談してください。かなり混み合ってますので、ホテル...
  • 結構「密」です。
    3.0 投稿日 : 2020.12.14
    マリオットホテルのエントランスロビーにあるカフェ。場所もいいのでかなり混んでます。席間があまりなく打合せされてる方も多いですが結構隣の話が気になります。
  • 待っても食べたい
    4.0 投稿日 : 2019.10.28
    ケーキがとてもおいしいです。週末はいつも混んでいて待つことになりますが、また食べに行きたくなります。待っている間はショーケースの中の見た目も麗しいケーキを眺めどれにしようか悩んでいます。季節に合わせたケーキの登場は気持ちも上がります。マリオットホテルのラウンジなので少々お値段も張りますが、コーヒーもお代わりできます。ゆっくりお茶とケーキを味わって満足です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました