Scenery

Bar / Western Bar / Dining Bar

Spot details

Address
Nagoya Marriott Associa Hotel 15F 1-1-4 Meieki Nagoya-shi Nakamura-ku Aichi map map Map
Phone
0525841107
Budget
Lunch:¥2000-¥7000
Dinner:¥2000-¥7000
Total number of seats
10

Information Sources:  株式会社TableCheck

Review

  • アフタヌーンティーはボリュームすごいです
    3.0 Reviewed : 2022.10.10
    友人たちとアフタヌーンティーをいただきました。行ったのが日曜3時頃だったので、かなり待っている人がいました。アフタヌーンティーは予約可能なので待たずに入れました。アフタヌーンティー自体は本場のイギリスのものに負けないくらいのボリュームがあります。友人は海外の人間でしたが、それでもフーフー言って食べてました。持ち帰りはできないので、頼む時はお腹とよく相談してください。かなり混み合ってますので、ホテル...
  • 結構「密」です。
    3.0 Reviewed : 2020.12.14
    マリオットホテルのエントランスロビーにあるカフェ。場所もいいのでかなり混んでます。席間があまりなく打合せされてる方も多いですが結構隣の話が気になります。
  • 待っても食べたい
    4.0 Reviewed : 2019.10.28
    ケーキがとてもおいしいです。週末はいつも混んでいて待つことになりますが、また食べに行きたくなります。待っている間はショーケースの中の見た目も麗しいケーキを眺めどれにしようか悩んでいます。季節に合わせたケーキの登場は気持ちも上がります。マリオットホテルのラウンジなので少々お値段も張りますが、コーヒーもお代わりできます。ゆっくりお茶とケーキを味わって満足です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.