イタリア料理 マメトラ

イタリア料理
イタリア料理の枠にとらわれない自由な発想、そして四季折々全国各地の美味しいものを一番美味しい時に食べられる…大人のための隠れ家的なお店です。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
京都府京都市東山区祇園町南側570-127 map map 地図
電話番号
0755855558
営業時間
昼 11:30 - 15:00(14:00)
夜 18:00 - 22:00(20:00※コース料理)
定休日
火曜日
席数
45席(個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 独創性豊かなイタリアン
    5.0 投稿日 : 2023.02.05
    和とイタリアンを上手くアレンジした独創的なお料理に魅せられました。お店の雰囲気もよく落ち着いて食事が楽しめました。
  • トリュフのスープ
    4.0 投稿日 : 2020.04.16
    前菜、パスタ、デザート、どれも美味しいが、やっぱりトリュフのスープ!ほかのお店では味わえないこのスープを目当てに又足を運ぶ予定です
  • 町屋で食べるイタリアン
    4.0 投稿日 : 2019.05.09
    観光客でごった返す祇園の通りから一本入ったところにある、町屋をリノベーションしたイタリアンレストランです。レンタサイクルで訪れたのですが、周辺に公共駐輪場がなく(近くのWINSの駐輪場は断られた)、建仁寺の駐輪場にようやく停められ何とかなりました。お店に入ると、外の喧騒は全く感じられず落ち着いた雰囲気。肝心のお料理も、スープ、やパスタ、メイン、デザートといずれも美味でした。お店の方のワイン知識も...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました