神楽

懐石/割烹
木の温もりを感じる和空間で楽しむ、旬の和食と美酒。レタスしゃぶしゃぶや、泳ぎイカの活き造りなど名物料理を是非一度ご賞味ください。

スポット詳細

更新日:2024.06.20

住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-3 マンション馬やど 1F map map 地図
電話番号
0662510831
営業時間
月-土/17:00-24:00(L.O.23:30)
祝日/17:00-23:00(L.O.22:30)
定休日
日曜日・大型連休の祝日
席数
52席(個室1室、半個室3室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 雰囲気の良い日本料理店
    5.0 投稿日 : 2019.09.13
    心斎橋と長堀橋駅の中間にあります。お店の雰囲気は板さん達の人柄のせいか明るい雰囲気で居心地の良い店でした。日本酒の種類も豊富で日本酒好きの人には評価が高いかもしれませんね。塩ピーマン(サラダ)も神楽サラダ(果物が入った野菜サラダ)も美味しかった。料金も場所柄を考えれば高すぎるということはないでしょう。次に伺う時はイカの活き造りやノドグロの塩焼きにも挑戦したいと思います。ただカウンターに灰皿が置い...
  • 大好きなお店
    5.0 投稿日 : 2018.07.25
    心斎橋にある割烹料理屋さん。活きイカがとても人気だと思います。鮮度ばっちしのイカの刺身を食べたら、耳や足は、天ぷらや焼き物にもしいてくれます。私が神楽で好きなメニューは、塩ピーマン。いつも何度も追加注文しています。接客の良いですし、店もきれいだし。メニューも多いし。鍋を食べても、刺身も、肉も天ぷらも。本当に毎回満足で帰ります。値段もちょうどいいお店でお勧めです。
  • ミナミの割烹料理店
    4.0 投稿日 : 2018.02.01
    長堀橋駅近くの東心斎橋にある割烹料理店です。コース料理に活イカの姿造りを追加して頂きました。名物のピーマンサラダはエグミもなく美味しかったし、刺身類もとても美味しかったです。接客も良く、また訪れたいと思います。意外にもお客さんの年齢層が若いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました