いはら田

懐石/割烹
和の趣溢れる心地よい空間で、枠にとらわれない創意工夫の珠玉の料理に出合えるお店です。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
京都府京都市下京区西七条比輪田町26 map map 地図
電話番号
0753148899
営業時間
<月-土曜日>
17:30-23:00(最終入店22:00)
定休日
日曜
席数
30席(個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • リーズナブルで美味しい
    5.0 投稿日 : 2023.05.07
    昨年も行き、リピートです。今回は一番高いコースにしましたが、食材が変わるようですが、何となく前のものでよいかなと感じました。しかし、お値段的にはよいお料理の数々だと思います。また京都に立ち寄りましたら、是非とも予約したいです。
  • 料理が素晴らしい
    5.0 投稿日 : 2022.10.10
    大将がすごくがんばっているお店。料理の工夫はすばらしく、味もすごく良い。秘密にしておきたい店ですね〜 最高です!
  • 和食のヌーベルキュイジーヌ?!
    5.0 投稿日 : 2019.08.16
    食べ●グBMしてた和食店に念願の訪問。京都方面ってあんまり来ないんです。何年越しの訪問になったのやら…数年放置してる間に、以前は4点超えてた点数が下がっちゃってます。でもクチコミの中身は相変わらずよろしく…食べ●グアルゴリズムのせい?信じてる。行きました。評判で来てみた新規さんはえーって思うであろう、生活感たっぷりのロケーション。大衆スーパーなんかが立ち並ぶ通りにいきなり現れる...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました