ゆば料理 東山 ゆう豆

懐石/割烹
ゆば屋直営。京都東山祇園の上品な空間で、老舗料亭で腕を磨いた料理長と洋食の料理人が和洋の和洋のゆば創作料理を作ります。

スポット詳細

更新日:2024.05.08

住所
京都府京都市東山区祇園町南側570-218 map map 地図
電話番号
0755321019
営業時間
【火-水・金-日・祝・祝前】
昼 11:00 - 15:00(L.O.14:00)
【火-水・金-日・祝・祝前】
夜 18:00 - 22:00(L.O.20:30)
定休日
月曜、木曜
席数
24席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ゆば料理の美味しさを堪能!
    5.0 投稿日 : 2021.12.05
    京都でランチをと、ネットで探して見つけたお店です。京都はゆば料理も有名なのでこのお店を予約する事に。しかし、予約サイトからは予約が満杯。直接交渉した結果、どうにか予約が出来ました。当日は雨で予約時間前でしたが、今席が空いているということで快く入店出来ました。ゆう豆御膳を注文しましたが、生ゆばを含め今まで食べた湯葉とは全然違う料理でした。乾燥湯葉のイメージが強い湯葉でしたが、とろりとして滑らかな舌触...
  • 上品でやさしい
    3.0 投稿日 : 2019.12.31
    東山安井の信号から少し入った所にありました。予約をして家族4名でランチをいただきました。湯葉料理は初めてでとても上品で優しいものでしたが、家族で初めてなのでこれが湯葉というものなんだね、と感じて帰りました。店員さんの接客もすごくよかったのですが湯葉をもっと予習して入るべきお店でした。
  • 優しい味
    5.0 投稿日 : 2018.09.10
    お昼に湯葉そば御前をいただきました。副菜を含め、量もしっかりついていますが味が優しいのでしっかりいただくことができました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました