OSTERIA BAR POLENTA

イタリア料理
ソムリエ エクセレンス資格を持つオーナーシェフが作るイタリア料理とワインの店。様々な流通経路から仕入れる旬の新鮮な食材を提供。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
京都府京都市下京区寺町通仏光寺下ル恵美須之町546-1 map map 地図
電話番号
0753523227
営業時間
17:00-23:00(L.O 22:00)
定休日
水曜日
席数
22席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • ゆっくり食事を楽しめる
    4.0 投稿日 : 2019.07.16
    友人と二人で夜行きました。とても蒸し暑い夜だったので、レモンチェッロをソーダで割るドリンクを先づ食前酒でオーダー美味しかったです。オードブルの盛り合わせや夏トリュフたっぷりのオムレツ、店名にもなっているポレンタはチーズたっぷりのソースのものをさっぱりした白ワインでいただきました。どれもとても美味しくて、お店の方の感じも良くてまた行きたいと思いました。
  • イタリアンレストランですが満足しました!
    4.0 投稿日 : 2017.10.05
    京都の夜を美味しいレストランでと思い、一休サイトにて探した結果、このお店に決めて予約しました。ドリンク2杯付きのコース料理5千円を予約しました。かぼちゃの冷製スープから始まり黒毛和牛のビステッカが美味しかったです。私はハウスワインの赤白を各一杯、家内はソフトドリンクをいただきました。6時の開始から終了は7時半頃でした。とてもゆっくり出来、美味しいイタリアン料理に舌つつみを打ちました。
  • ウンウン、美味しいぞ!
    4.0 投稿日 : 2017.08.10
    ちょっと遅めのディナーで利用。 前菜-サラダ-パスタ-リゾットを皆でシェアーして、メインとデザートは各々が好きなものを選びました。 中でもパスタの美味しさは群を抜いてました、あ-美味しかった。 ソムリエール推薦のお皿も豊富にあって、メニュー選びでも楽しめるお店です。 4人でワイン2本飲んで25000円弱でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました