オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ ミッドランドスクエア42F

フランス料理
名古屋駅前ミッドランドスクエア42F、名古屋屈指の景観を誇る天空のレストラン。木のぬくもり溢れるメインダイニングは優雅さの中に寛ぎがあります。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア42F map map 地図
電話番号
0525278880
営業時間
ランチ 11:00-15:30(13:00)
ディナー17:30-23:00(19:30)
定休日
なし
席数
ダイニング 72席/個室2室(-12名、-12名)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
屋内450台
利用時間7:00-24:00 利用料金¥300/30分
ご利用金額に応じてサービス券あり

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 特別美味いとは感じなかった。
    3.0 投稿日 : 2022.09.13
    ヒラマツのポイント消化で初めて伺いました。ランチです。スタッフの方の対応は総じてよかったです。お料理は全てこった感じで作ってありましたが、これはめちゃくちゃ美味いと感じるものはありませんでした。お客さんはほぼ全て女性だったので女性に人気のレストランかなと思いました。ヒラマツのレストランはあまり期待しては行かなかったですが、やはり思った通りでした。名古屋地区ではやはりなかなかいいレ...
  • 料理の味がサービスに追いついていない
    3.0 投稿日 : 2019.12.08
    レストラン店内の雰囲気やソムリエのサービスは良いのですが、肝心の料理の味がパンチがなく星付きのレベルに達していません。盛り付けも普通だし、料理そのものも驚くような点も工夫も見えません。唯一チーズは美味しかったけど、あれは料理じゃないし。星付きの値段を取っているのですから、それに相応しい料理をいただきたいものです。
  • ミシュランの星が泣いている
    1.0 投稿日 : 2019.08.07
    このレストランは最近のミシュランの評価で星を獲得しました。かねてより行ってみたいと思っていたので、星を獲得したこともあり友人の誕生祝いも兼ねて訪れて見ました。ところが、とんでもないレストランでした。夜のレストランのあり方には色んな考えがあるとは思いますが、何と、複数の乳飲み子がテーブルにいて、泣くわ騒ぐはで、とても美味しい料理と雰囲気を味わうどころではありませんでした。例えが不適切かもしれま...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました