B&B カトル <宮古島>

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.05.15

住所
沖縄県宮古島市平良下里2713-1 map map 地図
電話番号
0980790505
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
宮古空港よりお車で5分。空港出口側・市街地の反対側で老人ホーム「栄寿園」の200m先です。間違ったカーナビ案内にご注意。
カード
利用不可
駐車場
各部屋毎にご用意車から数歩でお部屋に入れて便利無料
部屋・館内設備
総客室数:2室

[部屋設備]
ケーブルTV、衛星放送(無料)、インターネット接続(一部、無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、スリッパ

[館内設備]
喫茶、貸自転車
サービス
ペット同宿可、駐車場あり

[特典]
モーニングコーヒーサービス、時間外チェックイン可、時間外チェックアウト可
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食堂

[周辺のレジャー]
海水浴、海釣り、カヌー、ヨット、クルージング、ダイビング、ウォータースポーツ、テニス、ゲートボール、ゴルフ、サッカー、パラグライダー、サイクリング、乗馬、陸上競技、洞窟探検、博物館、フラワーパーク

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 焼きたてパンとひきたてコーヒー
    4.0 投稿日 : 2018.10.22
    ネットで見た写真や口コミでこちらの宿を選びました。夕食は無いですが、朝ご飯にサラダと焼きたてパンとひきたてコーヒーが食せます!これが美味いんです!身体の大きな頭もヒゲも真っ白な店主が迎えてくれますよ!色々と話しを聞けば気さくに応えてくれます!唯一はシャワーくらいかな。部屋も広々!4人までなら泊まれますよ!空港から5分もあれば着ける距離も魅力的!宮古島から橋で繋がれてる島々に行く拠点としていい条件で...
  • おっきな部屋でくつろげる
    5.0 投稿日 : 2017.10.03
    予約してたはずの宿が予約出来ていなく…急遽ネットで探してみつけた宿。予算の関係上ゲストハウスばかりに泊まってたけど、即日予約だしそこまで金額変わらないし少し頑張って予約してみたけど今回の旅行で最も満足度が高い宿でした。とくに小さな子供がいる場合はオススメ。広い部屋で清潔感あるし快適に過ごせました。
  • 清潔感あり広くて良かったです
    4.0 投稿日 : 2017.09.20
    空港からも近くて便利。噂通り朝のコーヒーとパンは美味しかったです。宮古島のことも色々教えていただき、1階のお部屋に泊まりましたが、扉を開けてすぐ朝食をいただけるので小さい子供がいたので便利でした。キッチンも普通に使えました。バスタブが無かったので星4つにしましたが、また是非利用したいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました