B&B カトル <宮古島>

Bed & Breakfast / Cottage

Spot details

Address
map map Map
Phone
0980790505

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 焼きたてパンとひきたてコーヒー
    4.0 Reviewed : 2018.10.22
    ネットで見た写真や口コミでこちらの宿を選びました。夕食は無いですが、朝ご飯にサラダと焼きたてパンとひきたてコーヒーが食せます!これが美味いんです!身体の大きな頭もヒゲも真っ白な店主が迎えてくれますよ!色々と話しを聞けば気さくに応えてくれます!唯一はシャワーくらいかな。部屋も広々!4人までなら泊まれますよ!空港から5分もあれば着ける距離も魅力的!宮古島から橋で繋がれてる島々に行く拠点としていい条件で...
  • おっきな部屋でくつろげる
    5.0 Reviewed : 2017.10.03
    予約してたはずの宿が予約出来ていなく…急遽ネットで探してみつけた宿。予算の関係上ゲストハウスばかりに泊まってたけど、即日予約だしそこまで金額変わらないし少し頑張って予約してみたけど今回の旅行で最も満足度が高い宿でした。とくに小さな子供がいる場合はオススメ。広い部屋で清潔感あるし快適に過ごせました。
  • 清潔感あり広くて良かったです
    4.0 Reviewed : 2017.09.20
    空港からも近くて便利。噂通り朝のコーヒーとパンは美味しかったです。宮古島のことも色々教えていただき、1階のお部屋に泊まりましたが、扉を開けてすぐ朝食をいただけるので小さい子供がいたので便利でした。キッチンも普通に使えました。バスタブが無かったので星4つにしましたが、また是非利用したいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.