東京イン

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都大田区北馬込2-31-6 map map 地図
電話番号
0337783511
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
★都営地下鉄・浅草線「馬込駅」A3出口隣接★電車で品川駅へ15分!五反田駅へ5分!都内主要ターミナル駅へアクセス便利★
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、UFJ Card、Master Card、デビットカード
駐車場
有13台・1泊1500円(税込)【TELにて予約制03-3778-3511】
部屋・館内設備
総客室数:153室

[部屋設備]
テレビ、CS放送(有料)、電話、モジュラージャック、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
レストラン、会議室、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
お部屋で緑茶サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:レストラン

[障害者設備]
貸出用車椅子、客室内に洋式トイレあり

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • やや残念
    2.0 投稿日 : 2023.04.28
    半年前にも子供連れで宿泊しました。半年前のときは子供を含めた3人での宿泊に対し枕もタオルも3つずつあり、必要な医療機器もすぐ使えるように設置されていて、行き届いたサービスでとても有り難かったのですが、今回は枕もタオルも2つずつしか用意されておらず、医療機器もただ置かれているだけでした。また事前に宿泊人数が変わる旨を連絡した際も単価が変わる旨の説明がなく、支払時に金額が合わず戸惑いました。今回...
  • 東京イン
    3.0 投稿日 : 2020.03.25
    東京インというホテルは聞いたことが無かったので少々不安ではありましたが泊まってみたら 普通のビジネスホテルです設備は古いもののお手入れが行き届いているので安心です
  • 馬込駅すぐ、朝食もココスのバイキング、
    4.0 投稿日 : 2019.11.20
    馬込駅のA3から降りると駅の横です。ホテルに二度ほど電話しましたが、男性でしたが、対応がとても良かったです。朝食は1階にあるココスのバイキング、なかなかいいですね。この値段でこの内容はお得と思います。ただ部屋もベットも普通にいいですが、広く大きくはありません。風呂もトイレと一緒ですし大きくはありません。泊まって朝食べて仕事に行ければいいという人にはとてもいいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました