品川・羽田空港のホテルスポット一覧

  • 東京マリオットホテル
    宿泊/温泉
    東京都品川区北品川4-7-36
    都会の空気を感じ、御殿山の歴史に寄り添う。現代を生きる人々を優美な空間へ誘う東京マリオットで心にのこるホテルステイを。
  • ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田
    rating-image
    4.0
    1449件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都大田区羽田空港2-6-5(羽田空港第3旅客ターミナルビル内)
    羽田空港第3ターミナル直結。出発ロビーのチェックインカウンターからもっとも近い空港ホテル!

    3年3ヶ月ぶりの海外旅行!心身ともにクッタクタでしたので、この立地ホントにサイコー。 決してお安くないですが、ホテルのポイントをフル活用させていただき、比較的リーズナブルに泊まれました。 チエックインはキオスクでセルフでした。隣で悪戦苦闘している中年男性に、かなり丁寧に教えてあげているスタッフさんが好印象です。 お部屋はシングル、かなり狭いです。でも一人なので許容範囲。唯一部屋の不満はUSBポート...

  • 羽田エクセルホテル東急
    rating-image
    4.0
    1441件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都大田区羽田空港3-4-2
    羽田空港第2ターミナル2階出発ロビー直結のエアポートホテル

    海外旅行の前泊で宿泊しました。滑走路が見える部屋に宿泊しました。清潔、また防音がしっかりしているので、ゆっくり過ごせました。 海外旅行には、体調管理が大切だとだと思っていますが、ストレスなく過ごせました。 ルームサービスは、意外と値段が高く、あまり美味しくなかったです。 空港内にあるのは、非常に便利です。

  • ホテルJALシティ羽田 東京
    rating-image
    4.0
    2062件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都大田区羽田旭町4-11
    ご予約不要な羽田空港-ホテル間の無料シャトルバス運行中!改装フロア販売開始

    毎月お世話になっております。 いつも、心地の良い接客と、居心地の良い客室が、本当にありがたいです。 困った時もご相談すると、対応いただけるので本当に助かります

  • ホテルマイステイズ羽田
    rating-image
    4.0
    689件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都大田区羽田5-1-13
    全室18平方メートル以上の客室で、ホテル⇔羽田空港間の無料シャトルバスを毎日朝夕運行

    デスクワーク用の机が大きいのがとてもいい。 最寄りの穴守稲荷駅まで徒歩数分。私は利用しませんでしたたが、空港間シャトルバスも運用されているようです。

  • FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1
    rating-image
    3.5
    650件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都大田区羽田空港3-3-2 第1旅客ターミナル1F
    羽田空港直結!飛行機のファーストクラスをイメージしたコンパクトホテル。空港内なので、早朝フライトにも便利!

    初めてのカプセルホテル体験。翌日のフライトが早かったため、予約しました。運良く全国旅行支援で割引、クーポンもつきました。ファーストでも良かったのですがビジネスしかなくしかも最後の一部屋。当日は早く着いても荷物は預かってもらえるし事前チェックインも可能です。チェックインは19時から、もう少し早くして欲しいですが。カプセルホテルなので鍵はありませんが、セーフティボックスがあります。ビジネスはベッド一台...

  • 東急ステイ五反田
    rating-image
    4.0
    189件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都品川区東五反田1-12-2
    羽田空港からも30分♪シングル15平米-ダブル最大21平米♪!広めのお部屋が希望ならココ!

    五反田駅から直ぐの場所に有りました。部屋にはドラム式乾燥洗濯機、アイロン、レンジなどがあり滞在に便利でした。近隣にはドンキホーテも有るので買い物にも困りませんでした。 機会があればまた利用したいと思います。

  • ホテルマイステイズプレミア大森
    rating-image
    4.0
    434件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都品川区南大井6-19-3
    朝・夜羽田空港⇔ホテル間をシャトルバス(白色)で無料送迎!ツイン28.5平米のゆとりある客室

    駅からは少し歩きます。 部屋はおしゃれで広々としていて、コスパがを考えたらとても良いホテルです。 クーラーが若干効きにくかったです。

  • 東横INN羽田空港2
    rating-image
    4.0
    488件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都大田区羽田1-1-7
    東京国際空港まで電車で7分の立地で出発を応援!朝食・小学生以下添い寝無料で安心空間を提供いたします

    出張で利用 ベットは軋む音で目が覚めます。 隣の物音、廊下の物音はよく聞こえます。 アメニティは歯ブラシのみです。 ポイントカードは年会費1500円でお得感ありません。シャトルバスも混んでいて乗れず、電車の方が早いですね。羽田空港近くでも、次は泊まらないと思います。

  • 三井ガーデンホテル五反田
    rating-image
    4.5
    220件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都品川区東五反田2-2-6
    3路線利用可の五反田駅より徒歩約3分。最上階に設けた大浴場、機能性を追求した多彩な客室が揃います。

    チェックイン対応が丁寧で早い。 部屋は広くないが、必要な物は揃っており快適。ビジネスホテルよりワンランク上な雰囲気。 大きなホテルではないので、ホテル内移動が鬱陶しいと感じる人にはお勧め。 ホテル周囲は静か。同じ敷地内?にローソンがあり何かと便利で、少し歩けば飲食店も複数ある。 悪い点は、五反田駅からキャリーバッグだと少し不便なことと、用意してあった寝巻のサイズが私に合わないことくらいで、ホテル...

  • 東横INN品川港南口天王洲アイル
    rating-image
    4.0
    433件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都品川区東品川2-2-35
    品川駅港南口より無料送迎バス有。天王洲アイル駅より徒歩5分。ビジネスにも観光にもアクセス便利な立地!駐車場充実

    アクセスについて、品川駅からの無料送迎バスが30分間隔で運行されているので不便には感じませんでした。但し品川駅側の乗り場については分かりにくかったので、ホームページや電話での確認が必要です。宿泊料については、じゃらんのスーパーバリュープランで予約したため、1泊4950円と安価に泊まれて良かったなと思います。 ホテルの印象として客室数が多く、中庭のある大きな印象でした。ホテル周りの環境として、コン...

  • 相鉄フレッサイン 東京蒲田
    rating-image
    4.0
    356件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都大田区蒲田
    相鉄フレッサイン東京蒲田は2023年7月16日をもって営業終了いたします。これまでのあたたかいご支援を感謝いたします。

    JR蒲田駅から歩いて3分ほどとアクセスがとてもよい。周りにはセブンイレブン・ファミリーマートが数軒あり、飲食店もたくさんあって、とても便利です。部屋は十分な広さがあり、清潔感あり。蒲田という土地柄、昭和感ただよう飲食店がたくさんあってとても気に入りました。

  • チサンホテル蒲田
    rating-image
    4.0
    188件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都大田区西蒲田8-20-11
    JR京浜東北線蒲田駅より徒歩3分。東京・横浜・羽田空港など各地アクセスに便利。シングルルームでも18平米あり、広々とした客室をご提供します。

    蒲田駅の東急側から出ていくのが一番近い経路でしたが、こちらは階段だけでした。部屋は一般的なビジネスホテルの中では若干広い程度かと思います。アメニティはフロント近くでピックアップしていくようになっていました。駅に近いので朝食はなしのプランにしました。駅の中に入れば早朝から営業している店はありました。夜は蒲田駅からこのホテルの間には営業している飲食店は多数あるので、一度ホテルについてから食事に出ました...

  • ホテルマイステイズ蒲田
    rating-image
    4.0
    289件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都大田区蒲田5-46-5
    【京急蒲田駅なら急行で羽田空港へ15分★JR蒲田駅よりバスで30分(280円)☆アクセス良好でレジャーもビジネスも最適

    出張経験の乏しい若者がはしゃいでましたね。 隣部屋の音も漏れてきます。 若者にはいいのかもしれません。 部屋はまあまあ、コンビニは近くにないですが、 スーパーは近くにありました。

  • 京急EXイン羽田
    rating-image
    4.0
    274件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都大田区羽田5-5-14
    ホテル→羽田空港へ早朝無料バス運行!前泊や後泊にオススメです♪空港側確約ルームも販売中★

    天空橋駅から近く、早朝から無料シャトルバスもあるので、早朝便利用時の前泊には便利だと思います。チェックイン機によるチェックインは、高齢者には難しそうでした。エレベーターはカードキーをタッチしないとボタンが押せないので、セキュリティ面は安心です。部屋はスタンダードダブルでしたが、思ったより広く清潔でした。空港側の部屋でなかったので、空港の夜景は見えず残念でした。

  • 京急EXイン 蒲田
    rating-image
    4.0
    221件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都大田区蒲田5-28-18
    京急蒲田駅・JR蒲田駅どちらも徒歩約5分の好立地!大好評のウェルカムコーヒーは24時間稼働★周辺には飲食店が集結♪

    JR蒲田駅・京急蒲田駅から少し歩きますが、京急からの方がアーケード街を抜けるので、女性は安心して歩けます。 お部屋は、気持ち良く過ごすことが出来ました。

  • 東急ステイ蒲田
    rating-image
    4.0
    203件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都大田区蒲田4-23-1
    羽田空港から京急線で最速8分!充実した設備で機能的。FreeWi-Fiつかえます。

    部屋は広くはないが、必要充分な広さ。 電子レンジがあり、自分である程度食事が取れる点は、フライト前に利用する人は便利と思う。

  • ロワジールホテル 品川シーサイド
    rating-image
    4.5
    12件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都品川区東品川4-12-8
    -2021年12月1日オープン-品川シーサイド駅より徒歩2分の好立地!品川随一の高層ホテル☆

    青物横丁からはちょっと距離あります。品川シーサイドが直結で便利。コンビニ。イオン。カフェ。飲食店など地下にいろいろありますが夜は何もなく寂しいですね。確かに高層階のホテルですが泊まったダブルのお部屋からの景色はそんなに良くなかったです。お部屋は窮屈な感じはなく綺麗に清掃されていました。コンセントはベッドの横とディスク上にありました。残念なのが冷蔵庫で全く冷えませんでした。夏は困ると思います。フロン...

  • hotel MONday 羽田空港
    rating-image
    4.0
    119件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都大田区萩中3-6-9
    話題のシャワーヘッド「ミラブル」と日本初のエコ認定を受けた羽毛布団でぐっすり快眠!頑張る自分を整える東京ステイ

    近くに出張で利用。 大鳥居駅からすぐ。一人には充分な広さ。 広めのカウンターテーブルはPC置くにも満足。 アメニティには化粧品はクレンジング含めありません。 部屋はお茶。 ドリップコーヒー持参なのでマグカップが嬉しい。 朝食は朝には重く昼には寂しい位のbox 対応も丁寧で今月二度目の滞在しました。

  • 高濃度炭酸泉 七福神の湯 スーパーホテル品川・新馬場
    rating-image
    4.5
    75件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都品川区北品川2-30-26
    品川から京急本線で2駅5分新馬場駅最寄羽田・都内へアクセス至便

    品川宿、商店街の中 フロントの対応は丁寧かつフレンドリー アメニティは各自必要なものをとり、寝巻きも持っていく。 コーヒーマシンがあったが遅い到着でいただけず。 炭酸泉の大浴場、狭いが混雑状況わかるので便利。 髪の毛がわりと浮いていてくつろげなかった。これは利用者が身体よく流してから入るとか、長い髪はしばって入る等マナー良くすれば解消すると思います。 部屋は狭いが、寝に利用には充分。清潔。洗面所の...

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す