箱根エレカーサ ホテル&スパ

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
神奈川県足柄下郡箱根町宮城野1362-16 map map 地図
電話番号
0460861201
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
強羅駅よりお車で約10分宮城野案内所前バス停【事前予約にて送迎可(14時30分-17時15分/翌9時30分-11時)】
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Master Card、楽天カード
駐車場
敷地内に無料駐車場有り※ホテルの立地・構造上、エントランス付近にはお車を寄せることが出来ません
部屋・館内設備
総客室数:14室

[部屋設備]
テレビ、CS放送、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、くつろぎ着の作務衣、スリッパ、パジャマ、金庫

[館内設備]
レストラン、ティーラウンジ、ラウンジ、バーラウンジ、バー、会議室、結婚式場、大浴場、湯上がりサロン、禁煙ルーム、売店、自動販売機、エステサロン
風呂
●種類:温泉、大浴場、家族風呂、天然温泉
●泉質:ナトリウム・塩化物炭酸水素塩泉、弱食塩泉
●効能:五十肩、美肌効果、疲労回復
サービス
送迎バス、ファックス送信可、ルームサービス、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
ウェルカムドリンクサービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン、ダイニングルーム
●夕食:レストラン、ダイニングルーム

[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり

[周辺のレジャー]
釣り、渓流釣り、テニス、ゴルフ、ハイキング、登山、博物館、水族館、美術館、水上バス

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 紅葉や富士山が綺麗でした!
    5.0 投稿日 : 2021.12.01
    わかりにくそうな場所でしたが、箱根の山を越えて伺いました。途中迷いそうなところには案内看板があり、迷わず到着できました。お天気にも恵まれ、紅葉を観ながらのお部屋の露天風呂にはとても癒されました。 温泉風呂は男女それぞれ以外に二つ貸切、そしてお部屋の中といろいろ楽しめると、思います...
  • 温泉が最高
    3.0 投稿日 : 2020.11.13
    こじんまりしたモデレートルームを利用。部屋風呂は硝子戸が全面開放できるタイプ。その外側の半分を目隠しが覆っているので開放感は余りない、その代わり大雨や雪でも安心(坂を上れないかも知れないが)。掛け流しの温泉は無色無臭で特徴はないが、湯上りはほかほかで肌もツルツル。室内着も快適で、色や柄を工夫すれば、箸も出しているレストランでも着られるのでは。また、不思議な位置にある洗面台もそれほど使い勝手は悪くな...
  • 評判通りの美味しいイタリアン!部屋選びは必要かも。
    5.0 投稿日 : 2020.10.21
    東京在住の息子とは、現地集合で利用しました。GoToトラベルが始まり、需要と供給といえばそうかもしれませんが、割引き前の宿泊料がずいぶん上がったと思われる方も多いと思いますが、こちらは良心的です。もともと客室数が少なく、もっと高くても泊まりたい方が多いと思いますが(笑い)。夕食、朝食とも口コミ通りの美味しさ、ボリューム、私はデザート前にお腹がいっぱいで、口をつけられなくて残念でした。客...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました