天下茶屋

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
神奈川県相模原市緑区千木良1270 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0426842650
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR相模湖駅下車→タクシー約10分/私鉄京王電鉄高尾山口駅下車→タクシー約15分/中央道相模湖インター約15分
カード
利用不可
駐車場
有り25台
部屋・館内設備
総客室数:9室

[部屋設備]
テレビ、電話、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー(貸出)、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ

[館内設備]
宴会場、コーヒーショップ、自動販売機、テニスコート
風呂
●種類:大浴場、家族風呂、天然温泉
●泉質:単純温泉、アルカリ単純泉、鉄泉
●効能:美肌効果、疲労回復、リウマチ・神経病
サービス
送迎バス、駐車場あり

[特典]
お部屋で緑茶サービス、将棋無料貸出、囲碁無料貸出
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋、広間
●夕食:部屋、広間

[周辺のレジャー]
ゴルフ、ハイキング、登山、遊園地

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 風呂が学校プールの腰洗い槽
    1.0 投稿日 : 2020.03.28
    立ち寄りで訪問。家族風呂のような小さな風呂に案内される。学校プールの腰洗い槽ように濃厚な塩素臭が浴室内に充満し、水道水のようで天然鉱泉を使用している感じが全くなかった。1000円をだまし取られた陰鬱な気分になって帰った。
  • 古いけど、ホッとする宿。
    3.0 投稿日 : 2019.01.08
    年始に家族でお邪魔しました。まず、びっくりしたのが駐車場から宿までの急な階段。下へ下へとどんどん下り、下る事約3分程でやっと玄関に着きます。笑お年寄りや子供はきついと思います。。。宿自体は少し古いけど、ホッと出来て、お風呂も気持ち良かったです。部屋のトイレが業務用のトイレみたいでびっくりしたけど、全体的に満足です。
  • 内装雰囲気、景色とサービスは良
    3.0 投稿日 : 2018.12.23
    12月の相模湖イルミネーションのタイミングで利用。他のレビューの通り、食事、景色と従業員の対応はとても良かったです。お部屋の雰囲気も落ち着いた内装で満足でした。ただ、部屋に鍵がかけられない点と、ドライヤーが部屋にない点が気になりました。(ドライヤーは風呂場にあったが、風量が弱い)。駐車場から建物までの坂の上り下りはお年寄りの方には大変かもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました