RC HOTEL 京都八坂

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.10

住所
京都府京都市東山区八坂上町370 map map 地図
電話番号
0753545406
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
京都市営バス「清水道」より徒歩にて約5分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、Discover
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:10室

[部屋設備]
電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、アイロン(貸出)、CDプレイヤ-、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、バスローブ、スリッパ

[館内設備]
バーラウンジ、禁煙ルーム、コインランドリー(有料)
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋
●夕食:部屋

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 素晴らしいです
    5.0 投稿日 : 2019.04.12
    彼氏と宿泊したんですが、無機質な空間とシンプルさで、無駄なものは全くないデザインでした。ホテルキー1つにおいてもこだわってて、ホテルのフロントの人も優しかったです。また絶対来たいと思う場所でした。一番期待通りの部屋を取れたので満足です。朝ラウンジで淹れてくれるコーヒーも美味しかったです。
  • 立地よし!居心地よし!また泊まりたいトコロ!
    5.0 投稿日 : 2018.02.05
    友人からきいてここにキメました。見所満載の京都の街中にホテルがあるとは知らずビックリ!すぐ近くにある五重塔、京都らしさとは真逆のテイストでとってもタイプのオシャレ空間でした。大きな蛇口にはほんとビックリ!ついつい写真をとっちゃいました笑お部屋一つ一つ、家具が違うらしいので次は違うお部屋を狙って泊まりたいと思います。あと、スタッフの方も楽しくて、日本語はもちろん英語、中国語?のいけるみた...
  • 感動の眺望!抜群のロケーション!!
    5.0 投稿日 : 2018.01.30
    女友達と二人旅行で利用させてもらいました!清水寺や五重塔、祇園どこへ行くにも徒歩圏内ですごく便利でした。内装は古さと新しさが融合した絶妙なオシャレ感です。何と言っても屋上からの開放感ある眺めは最高でした。次回の京都旅もぜひこちらを利用させてもらおうと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました