京急EXイン羽田

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.07

住所
東京都大田区羽田5-5-14 map map 地図
電話番号
0337423910
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
京浜急行線「天空橋駅」A2出口より最短で徒歩3分!!東京モノレール「天空橋駅」からは徒歩約8分!
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、OMC、UFJ Card、Master Card、楽天カード
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:313室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、タオル、バスタオル、スリッパ、パジャマ

[館内設備]
ラウンジ、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
送迎バス、ファックス送信可、モーニングコール、宅配便
その他の情報
[食事場所]
●朝食:ダイニングルーム

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 無料シャトルバスが便利
    3.0 投稿日 : 2023.04.09
    天空橋駅から近く、早朝から無料シャトルバスもあるので、早朝便利用時の前泊には便利だと思います。チェックイン機によるチェックインは、高齢者には難しそうでした。エレベーターはカードキーをタッチしないとボタンが押せないので、セキュリティ面は安心です。部屋はスタンダードダブルでしたが、思ったより広く清潔でした。空港側の部屋でなかったので、空港の夜景は見えず残念でした。
  • 天空橋駅まで歩いて行ける距離
    4.0 投稿日 : 2023.02.02
    羽田空港に近いホテルで部屋内の「トイレ・バスは別」で探したが、なかなかの高値・・・・空港の近くで比較的安く、あらためて部屋内の「トイレ・バスは別」で検索して探したら「京急 EXイン...
  • 中国人やりたい放題
    1.0 投稿日 : 2023.01.28
    深夜に部屋を行ったり来たりするだけではなく、廊下で電話をかけ大声で話す。廊下一杯に広がって歩く。朝食会場では、後ろに何人並んでいても一人で何杯もコーヒーを注ぐ。しかも家族で。客室フロアのエレベーターホールには、ど真ん中に何台もカートが放置されている。春節にホテルを利用した自分が悪いのだが、中国人へのマナー喚起を全くしていない。ただ新しいだけのホテル。朝食は無いに等しい。空港迄歩きたい人向け。基本...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました