ホテルリブマックス梅田中津

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.13

住所
大阪府大阪市北区中津3-3-22 map map 地図
電話番号
0663749000
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
阪急中津駅徒歩4分!地下鉄御堂筋線「中津」駅2番出口徒歩約7分!
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、Master Card、楽天カード
駐車場
近隣に有料パーキングあり※提携はしておりません満車の場合はご容赦下さい。
部屋・館内設備
総客室数:28室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣

[館内設備]
禁煙ルーム
サービス
マッサージサービス、宅配便
その他の情報
[周辺のレジャー]
テーマパーク

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 駅から歩くけど
    3.0 投稿日 : 2019.12.27
    阪急、御堂筋どちらの中津駅からも10分ほど歩きます。駅から離れているけど、それほど気にならない距離でした。チェックイン時に何気なく用意してもらえるボトルウォーターは嬉しかったです。
  • 出張で利用しました。
    3.0 投稿日 : 2019.12.26
    阪急宝塚線の中津駅から歩いて6分程度の場所にあります。線路沿いに歩き、少し道路を迂回します。コンビニを利用する場合は駅前のファミマを利用した方が良いかと思います。ホテルの建物はあまり大きくありません。フロントも1名づつの対応でした。お部屋はとても清潔な感じです。ベッドも寝心地が良かった。朝食はとてもシンプルでしたが充分な感じです。また利用したいと思います。
  • 綺麗なホテル
    4.0 投稿日 : 2019.11.11
    出張で利用。こじんまりとしているが清潔感ある綺麗なホテル。朝食は軽食だが、食堂の男性スタッフの応対が良かった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました