須坂温泉 古城荘

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
長野県須坂市日滝5414 map map 地図
電話番号
0262451460
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
須坂長野東ICより車で約20分、須坂駅より長野電鉄バスにて約10分、小布施スマートICより車で約15分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner’s Club、UC、DC、NICOS、Master Card
駐車場
有り70台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:35室

[部屋設備]
テレビ、電話、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫(一部)、ドライヤー(貸出)、個別空調、石鹸(固形)、ボディーソープ、ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
喫茶、ラウンジ、宴会場、会議室、売店、セルフコインランドリーコーナー(無料)、体育館、バーベキューガーデン
風呂
●種類:大浴場、露天風呂、サウナ、家族風呂、天然温泉
●泉質:弱アルカリ単純泉
●効能:神経痛、疲労回復、リウマチ・神経病
サービス
ルームサービス、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食事処
●夕食:広間、食事処

[障害者設備]
車椅子可、バリアフリー用トイレ、館内に車椅子利用可能なトイレあり、アレルギーに配慮した料理への対応可能

[周辺のレジャー]
テニス、ゲートボール、ゴルフ、ハイキング、スキー、登山、動物園、博物館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 今時の感覚ではない宿ですが、良いと思います。
    4.0 投稿日 : 2020.11.08
    須坂の郊外にあります。温泉もある普通の宿という感じです。目の前にプールがあるので夏場は露天風呂からプールが見えてしまうのでこちらも見えてしまう気がしますが、温泉の質は良いと思います。部屋は4.5畳の部屋でこじんまりとしていて、トイレさえありません。が、リニューアルされているので凄く綺麗です。1人旅なので朝食のみで宿泊。朝食は質素ですが郷土色が出ていて良いと思います。駐車場も砂利で、宿もちょっ...
  • 小布施旅行にいい感じ!
    5.0 投稿日 : 2020.10.31
    2年前の投稿で建物が古いと書かれていますが、私が宿泊した部屋はとても新しくなっており、とてもラッキーな気分で宿泊することができました。浴場は、日帰り利用も可能なところと宿泊客専用の2つがあり、両方とも露天風呂があり、とても気分良くはいる事ができました。お部屋は、宿泊客専用の浴場に近く普段は入らない朝風呂も楽しめました。一つだけ気になったのは、宿泊客専用の浴場に貴重品ボックスが無かったことぐら...
  • 「荘」という言葉通り
    4.0 投稿日 : 2018.06.08
    日帰り入浴の利用者が多いところです。宿泊対応は、印象としては人手不足が深刻と見えます。建物の老朽化も進んでいる分、お値段も抑え目だと思います。○○旅館・○○ホテルではなく「荘」というネーミングの通りと思いました。なお、温泉、泉質が良いのですが、「保健所からの指導」とかで源泉投入方法が外気に触れて流れ落ちるタイプから浴槽内からに変わっていました。その分、温泉独特の臭いが弱まったような...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました