ゲストハウス錺屋

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.05.12

住所
京都府京都市下京区五条通室町西入南側東錺屋町184 map map 地図
電話番号
0753511711
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
地下鉄五条駅4番出口より徒歩にて2分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner’s Club、UC、DC、NICOS、Master Card
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:5室

[部屋設備]
インターネット接続(LAN形式)、冷蔵庫(一部)、ドライヤー、アイロン(貸出)、洗浄機付トイレ(一部)、石鹸(液体)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、スリッパ、湯沸かしポット(貸出)、電子レンジ(一部・要予約)、ミニキッチン(一部・要予約)

[館内設備]
茶室
サービス
宅配便

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 10年来通っています
    5.0 投稿日 : 2018.11.30
    一人でも友人と一緒でもとても素敵な時間を過ごせます。おすすめは縁側のあるお部屋ですが、洋室ダブルも乙女な感じでとても素敵だし、仲間と一緒なら2階のテラスがある部屋も気持ちがいいです。近くのフレスコで食材を買ってお料理も可能!京都と言えばここに宿泊します。外国人の方はもちろん、ゲストハウス初めての日本人にもおすすめです。
  • 楽しみにしていた古民家ゲストハウス♪
    5.0 投稿日 : 2018.01.30
    全国にある古民家ゲストハウスの中でも1,2を争う程素敵なゲストハウス!ここの良さは、古民家ゲストハウスと言いつつも快適に過ごせるように改装している宿が多い中、古民家の良さをほとんど残していて多少の不便さや寒暖など気になってしまう部分はあります。ただ、古民家ゲストハウスに泊まるなら古民家の良さや昔の暮らしを感じられる造りの方が僕は良いと思うんですよね!
  • 京都で大正ロマン
    5.0 投稿日 : 2016.06.22
    京都の町家ゲストハウスに泊まってみたいと思い、ネットで検索したところ唯一条件に合うところがぽっかりと空いてくれてました。2ヶ月前とかだと遅いぐらいらしく、人気のほどがうかがえました。駅から歩いて宿を探します。大正時代の建物ということですぐに判るだろうと思ったのですが、街並みに溶け込んでいてさっとは判りませんでした。入ってみるとまず自分の知っている時代の、経験したことのある時代の建物では二というこ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました